前からブログで好き好きアピールしているので、もう十分ご存知かもしれませんが、私は OK Go というバンドが好きです。

SPONSORED LINK

音楽はもちろん、独創性にあふれたミュージックビデオの素晴らしさに惚れ、過去には1人でイベントに行ったこともありました。

そんな OK Go が、最新曲『I won't let you down』のミュージックビデオを日本で撮影し、公開したのが昨年10月末。

これを機に日本でも OK Go に対する注目が大きく高まり、私の胸も高々と高鳴りましたが、今年に入ってからなんと、OK GO が LINE ブログで日本語公式ブログを開設!もう衝撃です。

そんな私に追い討ちをかけるかのように、今月20日には OK Go の LINE スタンプまで登場しました!

実はこの OK Go の LINE スタンプ制作、私も関わっています!!

フレーズのアドバイスをさせていただきました。デザインは、グラフィック・デザイナーのサカグチ タク(@MAGINATION_ba)さんが手がけておられます!

このお話をいただいたのが1月末だったのですが、発売日の2月20日に合わせて、私も急遽一時帰国。

当日は OK Go が LINE オフィスに来社し、その様子が生動画中継で配信されたのですが、その現場に私も立ち会うことができました。

OK Go @LINE 1

司会をされているのは、私がいつもチェックしているブログの一つ、『I'm Swayin' In The Air』を書かれているK出さんです。私が今回関われたのは、一重にK出さんのおかげ。MC めっちゃうまかったです。

前日には、赤坂ブリッツで行われた OK Go の追加公演ライブにもご招待いただきました!

OK Go @Akasaka BLITZ

このライブでも LINE スタンプ発売のアナウンスがあり、感動。

さらに OK Go が LINE オフィスに来社した後は、六本木ヒルズ29階にある YouTube Space の開設2周年記念イベントにも参加させていただきました。K出さんをはじめ、関係者の方々には本当にお世話になりました!

OK Go @YouTube Space

1ヶ月前は、まさか私がこのような形で OK Go と関わる日が来るとは夢にも思っていなかったので、本当に夢のようです。いや、夢だったかもしれません。

OK Go のスタンプは、OK Go をあまり知らなくても楽しめますが、ミュージックビデオなどを知っているとますます楽しめるので、ぜひスタンプ購入前に以下のミュージックビデオをご覧ください!

ところで・・・私が OK Go のメンバーと直接話したか気になりますか?

続きは、今週の <カクエイゴ> で書きたいと思います。

追記

続きを書きました!

更新情報のチェックは、こちらからどうぞ!

こちらもよろしくお願いします!